TOP > 激寒!!
 ← ムーンライズsk8チーム | TOP | roial

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク 激寒!! 

2008年01月18日 ()
koro

今年一番寒いのでは・・・という今日ですが、後輩連中とサーフしてきました!なんと今年初の雪中サーフ
千葉北の水温もだいぶ下がってきてますね CAP装着の時期を感じた今日でした・・・。
が、人も少なく(こんな日に海に来る人はやっぱり少ないんでしょうか。。)風も弱く、サイズも胸くらいあり波はまぁまぁ遊べました~♪
海入っちゃえばあんまり寒くなかったし、むしろ楽しかったって事で あれ?なんか自分おかしいっすかね~?
P1000054.jpg

スポンサーサイト
[2008.01.18(Fri) 20:05] Daily
↑TOPへ


COMMENT

by BOSS
おかしいです。

その日の前の晩 幕張のダーツバーで飲んでました!

またね!

コメントを閉じる▲

 ← ムーンライズsk8チーム | TOP | roial

COMMENT

おかしいです。

その日の前の晩 幕張のダーツバーで飲んでました!

またね!
[ 2008.01.20(Sun) 10:24] URL | BOSS #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ムーンライズsk8チーム | TOP | roial

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

