TOP > SK8
 ← 初更新! | TOP | OPTIMISTIC SPRING/SUMMER 展示会。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク SK8 

2008年01月14日 ()
2008011402.jpg

ここ最近、本当に寒いですね
海に行く回数減らしてSKATEばかりやってる人も多いです。自分は相変わらず寒くても海ばかり行ってますけど

「HOSOI」のデッキが入荷しました!
ハンマーヘッドとクロスの2本です!
あとWEEL「HOSOI ROCKETS」も入荷しました~♪

2008011401.jpg

スポンサーサイト
[2008.01.14(Mon) 17:10] ウェア&グッズ
↑TOPへ


COMMENT

どーも! by tak
先日は展示会お疲れ様でした!
身体うずうずで昨日も海に入ってました。

skateも見に。。。いかんいかん新しい板買えなくなるわ。

近く海いきましょね。

by yo-sama
こちらこそお疲れでした~!
本気でサーフィンにはまったね♪
仕事忙しいと思うけど合間みて、Keep Surf!!でいきましょうー!
一緒に近々海行きましょうね~。

コメントを閉じる▲

 ← 初更新! | TOP | OPTIMISTIC SPRING/SUMMER 展示会。

COMMENT

どーも!
先日は展示会お疲れ様でした!
身体うずうずで昨日も海に入ってました。

skateも見に。。。いかんいかん新しい板買えなくなるわ。

近く海いきましょね。
[ 2008.01.15(Tue) 15:18] URL | tak #- | EDIT |

こちらこそお疲れでした~!
本気でサーフィンにはまったね♪
仕事忙しいと思うけど合間みて、Keep Surf!!でいきましょうー!
一緒に近々海行きましょうね~。
[ 2008.01.15(Tue) 17:03] URL | yo-sama #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 初更新! | TOP | OPTIMISTIC SPRING/SUMMER 展示会。

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

