TOP > OPTIMISTIC SPRING/SUMMER 展示会。
 ← SK8 | TOP | LOST DVD 入荷!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク OPTIMISTIC SPRING/SUMMER 展示会。 

2008年01月11日 ()
2008011101.jpg

昨日、moonrise garageでも人気の「OPTIMISTIC」の2008春夏の展示会に行ってきました!相変わらず海仕様、街使用とかっこ良かったです!特にショッキングピンクターコイズブルーのTシャツは来年きそうなんで要チェックですよ!あとBLACK LAVELというラインも登場!ちょっと価格も高めですがプリント全面にラインストーンを使った物などかなりいけてます!
夏が来るのが余計待ち遠しくなります
3月~4月くらいから入荷予定です。OPTIMISTICファンのみなさん!お楽しみに~!

2008011102.jpg

[2008.01.11(Fri) 19:27] Daily
↑TOPへ


 ← SK8 | TOP | LOST DVD 入荷!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← SK8 | TOP | LOST DVD 入荷!!

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

