TOP > 美シャンプー☆
 ← CO.BRA 忘年会。 | TOP | クリスマスパーティー&忘年会!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク 美シャンプー☆ 

2007年12月16日 ()
私達にとってかけがえのない大切な海

環境汚染や様々な問題で海が汚れているという現実は
皆さんも知っていることだと思います。
そんな問題を私達の力で少しずつでも改善できたら。。。ってことで
ナント海をキレイにしちゃうシャンプーが登場しました
2007121601.jpg
美(きょら)シャンプー ¥1.575-

今まで環境に優しい、海にも害がない、というようなシャンプーは聞いたことがあると思いますが、この美シャンプーは使えば使うほど海がキレイになっちゃうんです

EM技術により善玉菌(有性微生物群)を配合。
善玉菌はヘドロ(悪玉菌)を食べ、減らしてくれます
これが水質浄化になるのです
さらに珊瑚や藻の復活によって地球温暖化の原因のひとつでもある
CO2を減少させます

とにかく
使うほどに地球に良いシャンプーなのです

用途は様々
ウェットシャンプーとして使えば汚れが落ちるだけでなく臭いも防ぎ、
さらに柔軟効果もあります

家庭でも食器洗剤、ガラス製品や換気扇、トイレ、フローリング、お風呂の洗剤としても使えちゃったり、かなり万能
油汚れにもオススメ
美シャンプーを使った排水を流すことで排水溝やパイプもキレイにしてくれます

なんだか良い事尽くめのこのシャンプー、コレを読んだらもう
買わずにはいられませんね~

私達の海を、地球を救う為にはまずこの1本から
[2007.12.16(Sun) 15:49] ウェア&グッズ
↑TOPへ


 ← CO.BRA 忘年会。 | TOP | クリスマスパーティー&忘年会!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← CO.BRA 忘年会。 | TOP | クリスマスパーティー&忘年会!!

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

