TOP > JS SURFBOARDS 2007
 ← バージョンアップ!! | TOP | クリスマス デコレーション!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク JS SURFBOARDS 2007 

2007年12月03日 ()
昨日、和田の大原駐車場PにてJS SURFBORADSが主催する大会「JS SURFBORADS 2007」が行われました!MOONRISEチームからも2人エントリーなので一緒に行ってきました。THE GAMEの時とは見違えるくらい波も良く天気も良く最高の大会日和でした~。JSの時はいつもいい気がするのは自分だけじゃないはず・・・。うらやまし~
午前中は、肩~セット頭。面ツル。
2007120302.jpg
左はAクラス出場のリキ。試合に弱いリキがなんとR1でリップリップリップでハイスコアをたたき出し乗りに乗っちゃってセミファイナルまで進出!惜しくもファイナル行けずで敗退。来年は頑張っちゃおうよー!
そして右のシンペイ先輩も乗りに乗ってました!お客さん相手に本気出してましたね3位入賞おめでとうございます!

2007120301.jpg
右は期待の若手タケダ。惜しくも2回戦目で敗退したけど頑張ってました。レベルも確実にアップしてるしこれから期待してるよ~。左はご存知MOONRISEチームの教育指導担当のTABO。一日応援お疲れさまでした~。TABOはT-GARAGEという車屋の代表でいつもお世話になってます!
2007120303.jpg
COBRA藤田とも合流でまったり休憩タイム~。

大会関係者のみなさん、本当にお疲れ様でした~!

そして帰りがてら波チェックしたらいいとこ発見!みんなでチョイチョイサーフ
2007120304.jpg

2007120305.jpg

[2007.12.03(Mon) 16:07] Daily
↑TOPへ


 ← バージョンアップ!! | TOP | クリスマス デコレーション!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← バージョンアップ!! | TOP | クリスマス デコレーション!!

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

