TOP > 寒い・・・。
 ← DVD 作成。 | TOP | NEW von zipper☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク 寒い・・・。 

2007年11月27日 ()
今年は異常に海が寒いです。まだ11月だってのに5x3㎜のフルスーツ着ている人がかなり増えました。ブーツ履いている人までチラホラ・・・。
今年はなんか異常ですね
明日は定休日で海行ってきますが、天気も悪そうだし寒そうなんで初5x3フルスーツで入水します

仲良くしている東京のサーフショップ「CO.BRA」の藤田くんがブログを始めましたので紹介します~!
CO.BLOG
http://blog.goo.ne.jp/cobrasurfshop
スポンサーサイト
[2007.11.27(Tue) 21:08] Daily
↑TOPへ


COMMENT

ウエット by K
こんにちは。今年はほんとに寒いですe-263
去年作ったフルは、かなりあったかいんですけど
今年出た(?)ドライスーツ(?)が気になります。
ブーツがついてて、水が入らないe-420とか。
実際どうなんでしょう?


by yo-sama
ドライスーツは実は前からありました。東北や北海道の極寒の地の人がおもに使用してました。
実際今年は千葉あたりでも着てる人が増えそうですが・・・。実際暖かいらしいのですが、取り扱いが少々難しいとか、1人では脱着出きないなどの欠点もあるみたいです。
良いという人、いらないという人に分かれます。
もう少し様子を見た方がいいかもですね!

コメントを閉じる▲

 ← DVD 作成。 | TOP | NEW von zipper☆

COMMENT

ウエット
こんにちは。今年はほんとに寒いですe-263
去年作ったフルは、かなりあったかいんですけど
今年出た(?)ドライスーツ(?)が気になります。
ブーツがついてて、水が入らないe-420とか。
実際どうなんでしょう?

[ 2007.11.28(Wed) 08:29] URL | K #WOq6nlhY | EDIT |

ドライスーツは実は前からありました。東北や北海道の極寒の地の人がおもに使用してました。
実際今年は千葉あたりでも着てる人が増えそうですが・・・。実際暖かいらしいのですが、取り扱いが少々難しいとか、1人では脱着出きないなどの欠点もあるみたいです。
良いという人、いらないという人に分かれます。
もう少し様子を見た方がいいかもですね!
[ 2007.11.29(Thu) 19:37] URL | yo-sama #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← DVD 作成。 | TOP | NEW von zipper☆

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

