TOP > NSA千葉西CUP!
 ← クリスマスパーティー&忘年会!! | TOP | OPTIMISTIC 新入荷!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク NSA千葉西CUP! 

2007年11月19日 ()
昨日は千葉の志田下にて「NSA千葉西CUP」が行われました!天気も良く暖かくこの時期には最高の大会日和となりました。
2007111807.jpg

一日中、波にも恵まれ最高のコンディションで大会が行われました!
運営の僕は指をくわえて見てるだけでしたが・・・
写真クリックして見て下さい
2007111808.jpg

2007111805.jpg


MOONRISEチームからは、6人エントリー!!
4.5級クラスは惜しくも、R3でみんな敗退しちゃいました。
残すはロングボードメンクラスにエントリーしているSTAFFの康大!
今までショートボードに乗っていましたが、今年より本格的にロングボードを始めロングボードで初のコンテスト。
そして、なんと優勝!!おめでとう!!
来年は支部予選で頑張ってほしいですね!
負けた選手も来年は支部予選に向けて頑張る選手、またこの大会でもっと上を目指す選手、さまざまだと思いますが頑張ってください!
選手、運営関係者のみなさん、本当にお疲れ様でした!

大会スナップ


2007111806.jpg
武田。と応援手伝いで来てくれた夢人、りきたけ。
小出くん。2007111804.jpg

かずや。 2007111803.jpg

まーくん。2007111802.jpg

こうだい。2007111809.jpg

優勝  2007111810.jpg

[2007.11.19(Mon) 20:39] Daily
↑TOPへ


COMMENT

by やすし
こうだい、優勝おめでとうe-287

by kohdai
やっしありがとうe-287支部予選もがんばります!

リブロース万歳 by 香魔瀬犬
康大が優勝出来たのって
確実にリブロースのお陰
だって事は間違いナイv-218

by kohdai
ハイ!まちがいないです香魔瀬犬さんe-216サイゼリアやってくれます!ありがとうございますe-459

コメントを閉じる▲

 ← クリスマスパーティー&忘年会!! | TOP | OPTIMISTIC 新入荷!!

COMMENT

こうだい、優勝おめでとうe-287
[ 2007.11.20(Tue) 16:08] URL | やすし #- | EDIT |

やっしありがとうe-287支部予選もがんばります!
[ 2007.11.20(Tue) 18:38] URL | kohdai #- | EDIT |

リブロース万歳
康大が優勝出来たのって
確実にリブロースのお陰
だって事は間違いナイv-218
[ 2007.11.20(Tue) 19:46] URL | 香魔瀬犬 #0R.sGg1w | EDIT |

ハイ!まちがいないです香魔瀬犬さんe-216サイゼリアやってくれます!ありがとうございますe-459
[ 2007.11.20(Tue) 20:37] URL | kohdai #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← クリスマスパーティー&忘年会!! | TOP | OPTIMISTIC 新入荷!!

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

