TOP > 「THE GAME」無事終了!!
 ← 「THE GAME」スナップ。 | TOP | m clothing 新作入荷!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク 「THE GAME」無事終了!! 

2007年11月12日 ()
昨日11月11日(日)、MOONRISE GARAGE&COBRA主催のユーザーズカップ「THE GAME」が無事終了しました!今年は仲のいいショップ「BOX」からも多数エントリーでいろいろ協力もいただきました。
P1010025.jpg

波は頭オーバー以上でクローズ寸前のハードコンディションで11時くらいまでウェイティング。
クリックしてみて・・・
P1010021.jpg

テストで入ったライダークラスでもゲットに相当苦戦・・・。さらに沖に行ってもなかなか波に乗れずでしたがさすがライダークラスでいい波に乗りサーフ可能??を見せつけました!中止になる寸前でしたが、若干コンディションも良くなった・・・??という事で、このコンディションの中やりたい人のみの試合がスタートする事に決まりました。
スペシャルクラスはさすがのライディングを見せつけていました。サイズもあるので見ごたえがありましたね!
Aクラス、Bクラス、ビギナークラスもこのコンディションの中よく頑張っていました!ビギナークラスのインサイドの勝負も大盛り上がりでした!
こんな状況での大会で運営側も一時バタバタになったりで選手、手伝いの方にいろいろご迷惑かけしました。
あと出場できなかった選手のことが心残りですが・・・ご了承いただければと思います。
手伝いで来て頂いたメーカーの方々も本当にありがとうございました!
来年は良いコンディションで大会出来ればもっと楽しい大会になると思うのでまた来年もよろしくお願いします!
本当にみなさんお疲れ様でした!

結果、大会スナップは近々にまたお知らせしまーす!
スポンサーサイト
[2007.11.12(Mon) 23:20] Daily
↑TOPへ


COMMENT

・・・。 by ちゃこ
お疲れ様でした☆v-150
今年は嗚咽しなくて良かったです(笑)
誘って頂いて大会エントリーできてよかったと思います!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ありがとうございました~~~
・・・本当に頑張ります。ちょっと本気で悔しいですv-40

by yo-sama
あの波でよく頑張ったよ!
来年また頑張ろうよ~
本当にお疲れ様でした!!

コメントを閉じる▲

 ← 「THE GAME」スナップ。 | TOP | m clothing 新作入荷!!

COMMENT

・・・。
お疲れ様でした☆v-150
今年は嗚咽しなくて良かったです(笑)
誘って頂いて大会エントリーできてよかったと思います!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ありがとうございました~~~
・・・本当に頑張ります。ちょっと本気で悔しいですv-40
[ 2007.11.13(Tue) 16:15] URL | ちゃこ #- | EDIT |

あの波でよく頑張ったよ!
来年また頑張ろうよ~
本当にお疲れ様でした!!
[ 2007.11.15(Thu) 20:10] URL | yo-sama #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 「THE GAME」スナップ。 | TOP | m clothing 新作入荷!!

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

