TOP > 塗るラッシュガード!?
 ← # 人気のretaW大量入荷♪ | TOP | Handsome Supply co 取り扱いスタート!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク 塗るラッシュガード!? 

2013年07月13日 ()

すごいアイテムを発見!!

裸でサーフィンすると乳首がすれたり、海パンで股がすれたりして

せっかく気持ちよく裸でサーフィンしたいのになぁ。。。。。

なんて悩みありますよね!?

そんな悩みを解消してくれるアイテムがコチラ

Naked Surf
k2013071301.jpg

ハワイで大人気の身体に塗るラッシュガードです♪

ワセリンのようにベタつかないのでサーフィン時にも安心して使えますよ!

k2013071302.jpg

自然由来の成分を使用しているのでお肌にもやさしい!

そろそろ千葉北エリアでも裸で入れるシーズンに突入です!

是非一度使ってみてください~☆





※※※※※ ATTENTION ※※※※※

LOST surfboards 試乗ボードご用意してます!!
見たい気になる乗りたいモデルが揃ってます!!

k2013070805.jpg


[2013.07.13(Sat) 14:56] ウェア&グッズ
↑TOPへ


 ← # 人気のretaW大量入荷♪ | TOP | Handsome Supply co 取り扱いスタート!!

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

