TOP > 冬の便利グッズ
 ← FRUITION ポンチョ入荷! | TOP | 新色登場!!CARVER "Neo Cruiser"

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク 冬の便利グッズ 

2012年11月05日 ()

今日もたくさんのオーダー頂いたウェットスーツが到着
k2012110506.jpg

今季はやはりブーツ一体型タイプが人気ですね♪
k2012110507.jpg

ブーツ一体型のウェットスーツは脱着がしづらいと思っている方も多いと思いますが、

ぜひウェットの中に吸水性&保温性のあるインナーの着用をオススメします!

SURF8のインナーの生地は外面がツルツルしている素材なので、

脱着時に摩擦がなくすべるため、大変脱着しやすくなります♪

ついでに首から侵入する少量の海水を吸水してくれます!

SURF8 クイックドライ ワンピース  ¥8,400
k2012110509.jpg

SURF8 クイックドライ 中袖シャツ  ¥5,880
k2012110508.jpg

速乾性にも優れ、大変便利ですよ♪

ぜひぜひお試し下さい~


現在のウェットスーツ納期は3週間前後となっております!(早めることも可能です)

貸し出しできるブーツ一体型タイプのウェットもご用意してますので、

何でもお気軽にご相談下さい♪

お得な期間中でのオーダーをオススメします
k2012091601.jpg
[2012.11.05(Mon) 19:37] ウェア&グッズ
↑TOPへ


 ← FRUITION ポンチョ入荷! | TOP | 新色登場!!CARVER "Neo Cruiser"

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

