TOP > CATEGORY > 波情報!
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告
↑TOPへ


リストマーク 日曜日は!! 

2010年01月17日 ()
ko-dai


@MRGハウス前
k2010011701.jpg

波 : 胸前後△ 使用ボード : LOST 「Scorcher」 6 0" x 18 5/8" x 2 1/4" (183 x 47.3 x 5.7 cm)

掘れてないけど、リッピング、カットバックが楽しめる波でした♪

こんな感じの波は特に「Scorcher」オススメです☆


1月末までの期間、試乗できまーす!!
1月中の週末や水曜日は試乗ボードを持って海に行く予定です♪
確実に乗りたい方は予約も可能です。STAFFとの都合が合わない場合は、貸し出しも可能です!
気になった方、まずは気軽にご相談下さい☆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ INFOMATION ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

            臨時休業のお知らせ
     「moonrise garage SURF TOUR 2010 @Srilanka」
         期間:2月4日(水) ~ 2月10日(水)

       2月11日(木)祝日より通常営業致します。
      ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。
[2010.01.17(Sun) 17:52] 波情報!
↑TOPへ


リストマーク 波情報&100% WATER PROOF 

2009年05月28日 ()
ko-dai




携帯画像ですいませ~ん
k2009052805.jpg
定休日な水曜日はムーンライズハウス前で腹~胸前後
午前中は風も弱く、どのポイントもGOODコンディションだったのでは!?




そしてコチラは
k2009052806.jpg
防水ウォッチ

なんと値段は
k2009052807.jpg
¥1,575-(税込) 全12色
しかも6ヶ月間の保障付き

すでに大人気です!!


[2009.05.28(Thu) 20:55] 波情報!
↑TOPへ


リストマーク ボードセレクト 

2009年05月21日 ()
KO-DAI


5/20(水) ムーンライズハウス前 ハラ前後のFun Wave (画像悪くて
K2009052101.jpg
ダラダラながらいい波に乗ればインサイドまでライド可能なFun Wave
水温も温かく波乗り日和

K2009052102.jpg koro店長 (堤防から撮影)

今回、koro氏はおろしたてのLOST/FIRE WIRE STEALTH」をチョイス

ダラダラなセクションでも走りまくってました!! 

やはりその日のコンディションによってボードを使い分けていくと、どんなコンディションでも

楽しくサーフィンができますね!!

来月の試乗会では色々なコンセプトのモデルがたくさんあるので

このチャンスをお見逃し無く~
[2009.05.21(Thu) 19:12] 波情報!
↑TOPへ


リストマーク NO MONEY 

2008年12月11日 ()
kodai


今週の水曜定休日

波はまだ落ち着かず御宿Pで入水


k2008121106.jpg

見た感じ良くはないが、入ると意外と遊べる波でした。

天気も良く3ミリでOK

しかしー海から上がるとー

k2008121102.jpg

             車上荒らし

まさかこんなに人通りが多くて、海から車の位置が確認できる場所で被害にあうなんて~

車の中めちゃくちゃだし・・・

ATMでおろしたての諭吉3枚ipodが・・・

NO MUSIC NO MONEY・・・


k2008121103.jpg  ・・・



さっそく海帰りにT-GARAGEで車修理

         車のことならT-GARAGEで~
                   千葉県市原市草刈818
                   TEL 0436-74-1984


[2008.12.11(Thu) 21:54] 波情報!
↑TOPへ


COMMENT

(-_-)/ by yayoi
本当に本当に
お疲れ様でした…

イライラしちゃいましたね!!

T-GARAGEで心の傷も治したいですね~

嬉しそう・・・ by koro
コラー!!
なんか・・・ガッチリやられたわりに写真楽しそうじゃん・・・
実はだいぶ凹んでたくせに
皆さんほんと気を付けて

うわっ、 by tyron
コーダイ、
ご愁傷様・・・・・

カワイそうに・
コロに焼肉でも連れて行ってもらって
元気出してください

by kodai
やよいちゃんお疲れっす!!車も無事なおったんでまた皆で海行きましょ~v-227

koroさん初コメ有難うございます。だいぶ凹んでますが来週の月曜日にはアレが入ってくるので助かります!!ありがとうございま~すv-407

tyronさんお疲れ様です。
この忘年会シーズンにかなりの痛手ですv-409
たまには叙久苑にでも連れてってもらいたいものです。
有難うございまーす。

こんにちは by 光輝
今日、自分は仕事で波乗り行けませんでしたが、仲間が車上荒らしにやられました
これで今年、仲間2人やられました。

混雑の少ない海で波乗りしてます。
何か有効な対策はないですか?

by kodai
光輝さん、こんにちは。
僕もこれで車上荒らしは3回目です!
車にセキュリティーでも付けなきゃダメなんですかねぇー!?

コメントを閉じる▲

リストマーク 車上荒らしに注意!! 

2008年10月10日 ()
kodai


k2008101001.jpg

今日は風も弱く、胸・肩サイズのグッドコンディションでしたよ
チューブになる波もありましたよ

しかし最近、車上荒らしが多発してるみたいですねー
うちのお客さんからも、ここ最近だけで3,4件は被害報告があります。

海に行く際は、貴重品を持っていかないようにしたり、車が見えるポイントで入る等、
車上荒らしには十分注意してくださいね
[2008.10.10(Fri) 15:40] 波情報!
↑TOPへ


TOP | NEXT

PROFILE

SNS LINK

LINK LIST

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

CATEGORY

SEARCH

RSS

